見てハマった!?オススメ韓国ドラマ(´◉◞౪◟◉)アマゾンプライムビデオでみれたよぉ。

やっほう。うなぴろよん。 久しぶりの更新。。。w飽きてたとかじゃないからね??ただのネタ切れ。(笑) んでなわけで今回おすすめするのはぁ・・・韓国のドラマ! 韓国のドラマって結構面白いんだよね。なんていうか女の人のヒステリック感といいなんともい…

今さら「悪魔のいけにえ」と見た。その感想はいかに。。。

やっほい。 うなぴろだよん。 今日は一日すっごくいい天気で暑かったね! 買い物に外に出たけど家に帰ってからすこしだるくなったけど、夕飯に焼肉とケーキを食べたから治ったw という事で。今回も映画についてです。 聴いたことはあるけど実際に見たことは…

お鍋でご飯を炊いてみた!staub鍋を使ってみたお。

やっほう!うなぴろです。 そろそろ、なんか自己紹介的なフレーズ考えたいな(´◉◞౪◟◉) うなぴろですは普通すぎるね(笑) 本日は、、、 題名?テーマ?にあるようにお米を炊いたよ! 先日結婚式があってその引き出物で選べるカタログをもらったので、自分では買…

Amazon Prime Videoでアトミック・ブロンドが見れたので見た感想レビュ~。

やっほ! うなぴろだよ! ネタ見つけました。(笑) 今回は映画のレビュ~というか感想です!YouTubeで動画で上げたりしてたから今度は文章でもやっちゃおっかな?ってかんじw パソコンが糞だから編集が糞難しいんだよね。だからブログのがいっぱいかけそう!…

一週間でネタ切れごめん。もう書くことがないよ。(笑)

やっほう。ピロだよ。 毎日ブログ書こうと思ったけど、そんなにネタが浮かばないよ(´◉◞౪◟◉) お金もなしいね。食べたいものも欲しい物も最近はないからなぁ。。。 働けって話なんだけどね。 難しいね。アクセスも全然ないしねぇ。モチベーション上がらない。(…

ニキビに悩む人々。私もその一人です。日頃気をつける事、白い膿みたいなニキビの対処について。

やっほー!うなぴろだよん! 今日はねちょっとスキンケアについてお話ししていこうと思います! かれこれスキンケアに興味を持ち始めて10年くらいたつのだけども。 高校生の後半からニキビがまあひどかったのよね。 といっても病的にすごくぶつぶつ出来ると…

今日は母の日。感謝の気持ちが一番みたいなのね(´◉◞౪◟◉)

やほー。うなぴろだよん。 5月12日は母の日です。 みなさんは何をあげましたか?先日日記?てきな感じで書きましたが。。。 なので、わたくしは本日料理をして差し上げました!(笑) お昼ご飯と夕飯を作ってあげたの! お昼は簡単だけど夕飯はお家で大人気の…

O脚に悩む今日この頃。ネットの情報を参考にやってみた!

やっほー!O脚が気になるうなぴろだよん。 今日のテーマは「O脚」だよ!。 美容に関するテーマやってみたかったんだ・・・w とまあわたくしうなぴろは、まあすごいO脚なのよね。 後で写真のせるけど足首らへんから曲がっちゃってるのよ。 まあ片足立ちとか…

もうすぐ母の日。みんなは何をあげる?

やっほ。やっほやっほっほ。 5月12日は母の日なんですけども、みなさんはお母さんに何をプレゼントしますか? お花?食べ物?洋服?色々あるよねぇ。 プレゼントってさすっごく迷わない?何あげたらいいんだろう。。。何が喜ばれるかなぁ。。。ってさ。変な…

~ZARD~あまりメジャーじゃない曲でお気に入りを紹介。隠れた名曲が沢山(´◉◞౪◟◉)

やっほー。うなぴろだよん。 今日は唯一といっていいくらいお気に入りのアーティストZARDについての紹介だよん。 ZARDっていうと「負けないで」とか「揺れる想い」らへんが有名かな?「負けないで」は運動会や24時間テレビのラストらへんで流れるから知って…

休日にオススメ!自然を感じれるまったりスポット!GWに行ってきたよ!in 服部牧場

やっほ~!うなぴろだよん。 今年のGWは高校もお友達と神奈川の愛甲群愛川町にある服部牧場にいってきやした! ドライブに行きたいね~と友達と話しており、お弁当を作ってどっかに行きたいねということで、服部牧場に行くことに。。。 シートを広げても良い…

ブログ始めましたんこぶ。

うちのお犬さまさま。 やっほー。 うなぴろだよん。 現在23歳のただのひきこもりニート状態。 何かしようと思いブログを開設。別に文章能力があるわけではないけどね。 思った事や紹介したいこととかあったらどんどんかこうかなーと思い始めました。 いずれ…