O脚に悩む今日この頃。ネットの情報を参考にやってみた!

やっほー!O脚が気になるうなぴろだよん。

今日のテーマは「O脚」だよ!。

美容に関するテーマやってみたかったんだ・・・w

とまあわたくしうなぴろは、まあすごいO脚なのよね。

後で写真のせるけど足首らへんから曲がっちゃってるのよ。

まあ片足立ちとか足くんだりと長年の歪みの蓄積だよね。後悔する前に足組むのやめたほうがいいよ!!w

んでね。O脚なんとかしたいなぁって思って色々ネットで調べたわけよ。

そしたらいろんな情報わんさかあるじゃん?どれやればいいのーってなって。

自分なりにこれいいな!って思ったやつをピックアップして続けてみたの!

結果としては。。。こんなかんじ!

f:id:unapiro:20190511212504p:plain

まあ写真を撮った時間が夜と昼だから影の具合とかあるだろうけど、なんとなくね、なんとなくまっすぐになってきた気がするの!

膝のお皿見てもらうとわかると思うけど、ストレッチ始める前は結構によってるんだよね。それがまっすぐ前に向いたのわかるかな?ちょっとは改善してるっぽくない?

まだ初めて浅いから劇的な変化はないけど数か月とやったら結構変わるのかな?

毎日夜寝る前に一通りのストレッチに挑戦中です。

その内容はまた記事で書こうかな?

まあその内容を書くのはちゃんとした結果が出てからだねw

とりあえず引き続き頑張っていこうと思います!

薄い内容の記事だけど頑張って毎日更新してみます!w

三日坊主がおおくて。。。目指せまっすぐな脚!!!