ブログ始めましたんこぶ。

f:id:unapiro:20190507180454j:plain

うちのお犬さまさま。


やっほー。

うなぴろだよん。

現在23歳のただのひきこもりニート状態。

何かしようと思いブログを開設。別に文章能力があるわけではないけどね。

思った事や紹介したいこととかあったらどんどんかこうかなーと思い始めました。

いずれはブロガーに。。。なんて夢をもっとります。

アフェリエイトでがっぽがっぽがゆめ。(笑)

好きな事で生きていけたらいいよねぇ。

現在将来が絶望的なニート、うなぴろでした。

よろしくねん。ちなお菓子作りとか美容が好きな男子?男性?です。

この年になるともう男子じゃないのかな?色々疑問です。ではでは。