今さら「悪魔のいけにえ」と見た。その感想はいかに。。。

やっほい。

うなぴろだよん。

今日は一日すっごくいい天気で暑かったね! 買い物に外に出たけど家に帰ってからすこしだるくなったけど、夕飯に焼肉とケーキを食べたから治ったw

という事で。今回も映画についてです。

聴いたことはあるけど実際に見たことはなかった「悪魔のいえけに」

www.youtube.co

伝説のホラー映画とか色々高評価なこの映画。

ホラー好きの私としてはとっても楽しみ。いざ視聴。。。

 

 

はい?。

もうこの一言がこの映画の感想。うんw

はっきり言ってみんなか評価するほど面白くも怖くもない。

ただ淡々と人が殺されるだけの殺人映画って感じ。不気味さもなければ恐怖もない。

ただのクレイジーな一家やん。なんでここまで人気がでるのかちょっと疑問でした。

どっちかというと、「13日の金曜日」の方がハラハラして面白かった気がする。

ホラー映画なの?っていう感じだね。同じ考えの人いないかな?w

不気味さで言うなら有名な「シャイニング」の方がいいね。

有名な作品名だけあってすっごく期待してたから、とても残念。

これ見るよりSAW見た方が面白いよw

もっと映画見よっと!